2021年の初詣は時期をずらしましょう!

久しぶりの投稿になります。

 

新型コロナウイルス感染拡大が、ここまで続くとは今年の頭頃は想像もしていませんでした。

最近、イギリスやアメリカではワクチン接種が開始され日本も来年には始まりそうですが、不安な日々はもしかしたら暫くは続きそうです。

 

さて、お正月が近づいてきましたね。

京都には、初詣に行きたくなるような立派な神社がたくさんあります⛩

東寺、鹿苑寺(金閣寺)、伏見稲荷大社清水寺銀閣寺(慈照寺)。。。

 

でも、今はステイホームすべき期間。神様への年始のご挨拶は、少し時間をおいてからにする方が良さそうです。きっと神様もその方が喜んでくれる気もしますし、ご利益も変わらないと思います😊

 

アフターコロナの時に思いっきり京都を楽しめるように、今は皆んなで我慢して一緒に乗り越えていきましょう💪

 

今後、アフターコロナに行きたいような名所を紹介できたらなと思っておりますので、楽しみにしていてください!

 

それでは今日はこの辺で、

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

良いお年を!