はじめまして!

こんにちは☕️♪

 

はじめまして!トモキと申します😄

京都の大学に通う男子大学生で、

「明るさと元気が取り柄の人間」です!笑

(なんかバカみたいですね...笑笑)

 

これからこのブログを運営していきますので、

よろしくお願いします🙇

 

このブログでは、

京都のこと、大好きなカフェ巡りのこと、

はたまた世界経済やマーケティングのことについてなど書いていく予定です!

つまり雑記ブログですかね...笑

 

僕の経験や体験を通して思ったことや感じたことを

ツラツラ〜っと書いていくような、そんなブログになっていくかなと思います😁笑

 

固くならず、気張りすぎず、

継続することを大切にしてユル〜く書いていこうと思います♨️☕️

 

それでは今日はこの辺で!

 

ほな、ごめんやす。

 

Tomoki