LONG TIME NO SEE!!!

HEY! Hatenaブログ読者のみんな!久しぶりに更新するぜ!

どれくらい久しぶりかって!? まさかの約2年4ヶ月だぜ 笑

あれから2年経ち、当時大学生だった僕は社会人3年目となりました。(わーお。)

 

"京都の男子大学生"という名前のブログやけど、今は、男子大学生でも京都にもおりません。笑

。。。ということで、2年前に更新していた記事の内容とは一味違う、大人になった(?)僕のブログを見ていただけたらと思います🎊

 

という訳で、今日は久しぶりの更新に際しての挨拶をさせていただきました!

定期的に更新できたらいいな〜 できるかな〜 笑

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!ほな!